Latest Entries



ふはははhry

いやまぁ。あれだよね!
復活したとかゆって全然書かないれぃですはい。

なんっつーか

 








か く こ と ね ぇ !
ってことでまぁ今日もネタがないのですが
まぁ今日は何事もない一日でおわりました。
微妙ですがね。
要塞以外PKステってやることないよね・・・
まぁ今日はねますんw
おやすみなさぃです(つω-`)ノミ

ブログ復活v

ブログ復活しましたよんv
皆さんこれからもよろしくねw

大変(´・ω・`)ネタがないぞ(゚д゚)

ネタがないときにバトンまわってきた(´・∀・`)
回してくれた人に感謝感謝(*ノ∀`)
・・・・・・・。
なにこのものすごくはずいバトン(´・ω・`)・・・!?
ってことでGO~!ぁ

追記を表示

手伝ってくれてありがと(*ノω・)v

サブテチのレベがあがりました(*ノω・)v
っていっても手伝ってもらったんですけどね(゚д゚)
でもあがったしかなりうれしかったです(*ノωノ)
手伝ってくれた方ありがとうございました(´・∀・`)

今日のレア:ミスティック護符、黄泉切符3枚(゚д゚)・・・

き、きむじょんいる・・w

はい昨日は華麗にサボりましたよっ!
って言う事で昨日ぐらいにとった(??
こういう人がいるんだなァと思ったSSみてくださいなっ。
正直吹きましたよええ吹きましたとも!
さぁ みてくだしあ!!
晒していいのかこのSS(ぁ
(゚д゚)・・・

